DAY 8 | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
さあ~いよいよだ~!
10時に車検へ!
が、しかし、またしても要領が悪く長蛇の列・・・
「煩いことを言う割にはやる事がなってない」のだ。
IMG_0188.jpg
IMG_0191.jpg
IMG_0193.jpg

11時過ぎ、やっと車検終了。
久々にマルコムスミスさんを見た。
息子のアレキサンダー君がソロで出場するので応援かな。
会って挨拶をしたかったんだけど、ままならず。
明日スタートラインで合えるかな、会えるといいな~。

「4時までフリー」と言うことで、みなさんお買い物やタコス食いやあんな事やこんな事をして
Bajaを堪能♪
この時間が一番楽しいな~♪
IMG_0198.jpg
IMG_0200.jpg


で、4時からスーパー・ソリアナへ買い出し。
明日の食糧や飲み物を買っておくのです。もしかしたら?明後日の分まで・・・・

6:15からスポーツマンクラス、Baja初心者用のミーティングに参加。

そのあとは「お決まりの韓国系中華料理」でたっぷりと炭水化物を補給しました!
IMG_0216.jpg
IMG_0217.jpg

さ~、ぐっすり寝て、起きたらラパスだ!
《そんなことはない!》
長い長い2日間が始まる。
なんとしても全員無事にラパスに行かなければ!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1632-53c26f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック