非日常から日常へ・・ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
昨日、無事に戻ってきました。

普通の生活では「まず行くことは無い」はずの、
ラパス・メキシコ
IMG_0361_R_2014112211214174f.jpg

もう何度目なんでしょう・・・自分で走って行ったのは4回か…5回かな!?
サポートでは・・・覚えていないけど「イッパイ」です。


非・日常的な世界に、1000マイルを超えるオフロードレースのサポートで行くことが出来ました。
そして、全員が無事に戻って来ることが出来ました。

(若干1名が鎖骨を骨折しましたが、「鎖骨骨折は怪我のうちに入らない」などとも言われます)
『でも痛いですよ~、オレも経験あるけど~』

《Baja1000 Ensenada to Lapaz》
こんな素晴らしい体験のチャンスを与えてくれたライダーや観戦者、サポート・スタッフ達に
《感謝》です。
IMG_0398_R.jpg
IMG_0388_R.jpg
IMG_0404_R.jpg
IMGP2369_R.jpg
IMG_0040_R.jpg


時差ボケが終了次第(?) リポートをアップしていくつもりです。
少々お時間を!
IMGP2376_R.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1636-2d5f60ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック