まったりと・・・ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
やっと時差ボケも解消してきた。

頭がスッキリ(若い頃に比べると霞がかかっているようではあるが・・)
としてきたので、《お宝》を並べて『時を振り返る』、
オレにとっては、とっても《いい時間》を過ごしている。
IMG_0559_R.jpg


夜、好きな音楽をかけながら、Bajaの《お宝》に目を通す。
テーブルには氷が解けてしまったウイスキーの水割が・・・
IMG_0561_R.jpg


てな感じでは無く、朝っぱら(6時ごろ)コーヒーを飲みながらの資料整理です。
だって、夜は9時には寝ちゃうんだから、資料に目を通す時間なんてありゃしない。
ウイスキーなんか一口舐めたら「ダウン!」ですもの。

こうして、PTS(Pro Tech Sports)サポート地点を通過して行くレーサーの記録(レースナンバー&タイム)をチェックしていると、2週間前の興奮が蘇ってくるのである。
IMG_0200_R_20141201105948766.jpg

これらの資料はオレにとってはとっても貴重なモノ。
サポートをしたライダーとバイク、そしてサポートカーの記録がたっぷりと詰まっている。
オレのフィニッシャー・バッジみたいなものかな!?
IMG_0380_R.jpg





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1639-3bdd4c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック