走り納めで~す! | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
Baja1000のちょいと前から、「練習自粛」をしていたので、
昨日は「この2か月で2回目の練習」(CRF250R)。
そして“走り納め”と言うことになる。

IMG_0095_R_201412290950357ae.jpg
だって、もう、あと3日で2014年も終わり、2015年が来てしまうのだ。
早いですね~(月並みだけど)

今年も、いろいろありました。
バイクに関連しては、
2月:久しぶりのH&H出場!
6月:Baja500 サポート
11月:Baja1000サポート(Lapazまで行きました)
その間に、CRF250Rを乗換('13⇒ '15へ)
WR450Fを“導入!“
トランポのハイエースをNV350キャラバンに乗り換え。

などなど、ここには書ききれないほどの“出来事”もイッパイあったし
“出会”いも沢山あった。

残念だったのはAXCRに行けなかったことかな・・
(来年は行くぞ~!!)

ま~、でも「アッチが痛い、こっちが痛い」と言いながら、
薬やサプリに頼り、どうにかこうにか、オートバイに乗り続けていられたのだから
幸せな一年だったんじゃないかな~。

新しい年には
飛躍は望まない。、望んでもこの歳では無理なのは判っています。
だから、
『普通に仲間たちとオートバイに乗って遊んでいたいな~』と思う次第であります。
IMG_0056_R_20141229095036a45.jpg

1年間、この「もっとランダム」に目を通して頂いたことに感謝を申し上げるとともに
来年もまた、「拙いブログ」を宜しくお願いして締めくくりとしたいと思います。

では、『皆様良いお年を!!』
IMGP1402_R.jpg


コメント
この記事へのコメント
よい、お年を‼️
いつもブログ楽しませて頂いています。
ありがとうございます。
石井さんの活動拝見して、
50歳の私が爺むさく自己反省してます。
来年はオフビでお会い出来るのを楽しみにしています。
2014/12/30(火) 22:38 | URL | Junji Ishigaki #tIzNQ2cE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1652-29a8ba38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック