a Happy New Year ! | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
《新年 明けましておめでとうございます。》
IMG_0320_R.jpg
(あいにくの天気で"初日の出”が拝めなかったので、Bajaの日の出を!)

瞬く間に、2014年は"去年”になってしまいましたね~。
そして、「あっ」という間に2015年の幕開けです。

誰かがラジオで言ってましたが、
「20歳の人の1年は20分の1で、40歳の人の1年は40分の1、
60歳なんてのは1年が60年のうちの1年なんだそうです。

そういう見方をすれば「早いわけですよね~」・・・
50歳を過ぎたあたりから、結構"いい加速”をしていますよね。

ま~、だからと言って《生き急ぎ》することもないんで、
じっくり、マイペースで今年もやっていこうと思っています。

そうは言っても、オレの場合「オートバイに関連したこと」のみで
今年も明け暮れそうですが・・・・

≪皆様にとっても素晴らしい1年になりますように心から願っております。≫
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1653-14b066fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック