こんな日は・・・ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
福村/松本が所有するCRF450X用のシリンダーヘッド。
去年の11月、Baja1000が終わった後に外してお持ち帰りしていた。
IMG_0741_R.jpg
だいぶ汚いです。

バルブとステムシールを交換し、EXポートのカーボンを除去(軽くです)
IMG_0742_R.jpg

こいつを手荷物でお持ち帰り(?)します。
また、『パーキングロット整備』で組みます。
6月のBaja500用ですね、松本/山田チームが使用するそうです。
このお二人「やる気です」
IMG_0749_R_201502081618495a9.jpg

サスはあのPrecision Conceptsに出すんです(オイラが持って行くんですが)
《カラサワ仕様》がご希望です。
ま、〇〇先生曰く『サスなんかやったって、その差が判るような走りが出来るのかよ』なんて、
身も蓋もないようなことをおっしゃってました…(笑)
IMG_0008_R_20150208163302781.jpg

http://www.precisionconceptsracing.com/
コメント
この記事へのコメント
よろしくお願いします!
先生らしいコメントですね(笑)
腕のなさを少しでもカバーしようかと。
怪我なく楽しく完走が目標です・・・・。
AXCRも控えてますしね。
2015/02/10(火) 00:48 | URL | やまだ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1662-115e18c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック