ボケてる暇もなく・・・・・ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
16日に米国入国をしました。

新装なった米国LAXはイミグレもスムーズになりました。
ESTA専用の入国用端末(ATMマシンのような・・・)で日本語による
入国申請を得て、入国審査官の簡単な取り調べ(?)を受ければ
”即”入国許可が出る。
『速いです』

で、ダッジのピックアップ・トラックなんぞをレンタルし、
いつものRiverside市に滞在しております。

んで、翌日(現地時間で昨日17日)は
まず、今回H&Hに使用する「オイラのCRF450X」を整備。
前回、11月にピストン交換とかやってあったので、その辺りの仕上げ。
と、サスを前後リビュルドをしたのでそれの取り付け・・・・・
そして、タイヤ交換!!。
IMG_0317.jpg
お昼は『な、なんと!Yoshinoya』です。
IMG_7010.jpg


オレのCRFがおおよそ、恰好が付いたところで、
福村、松本共同所有のCRF450Xの整備。
このCRFは今年のBaja500に松本/山田組が使用する予定。
IMG_0780.jpg


ピストン&リングを交換、ヘッドをリビュルドしたモノにAssy交換。
WR450Fの整備を終えた福岡はんにお手伝いいただいて、
なんとか日没後ー整備終了。

薄暗くなった「モーテルのパーキングロット」では、
“ローガン”なアタクシは手も足も出なくなります(>_<)

夕食は、もちろん(?)「タイ料理」で《マンプク》なのでした。
IMG_4134.jpg
「あ~、なんてハードな1日なんだ!」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1667-c2ea1a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック