JOHNSON VALLEY | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
月曜日にライベイし、火、水とバイク整備や色々と準備に時間と老力を使い、
(労力?)
木曜日は急きょ発生した《マシン取り替え騒動》があったりはしたが、
特にスケジュール的には問題は無かった。

ご本人の福岡さんは「ちょいと焦ってはいましたが・・・」
当初借りる予定の「WR450Fいわき号」が絶不調で、
「とても、レースどころかフリーライドもできまへんわ」
ってことで、勝手知ったる(!?)CRF450X斎藤号にスイッチ!
IMG_0781.jpg

予定通り、19日(木)はチャパレルに寄ったり、Fontana Radiatorにひしゃげたラジエターを
修理に持ち込んだりしながらVictorVillhって言う町に投宿しました。

ここまで、大きな“ポカ”も無く、小さなボケは多々ありましたが・・・
皆さんのおチカラで恙なくやってこれました、笑。

で、20日金曜日は7時にバーガーショップで朝食を摂り、
8時には出発しました。
(とっても朝が早いオジサン達です)

久々のJOHNSON VALLY です。
ここはいわゆる「オープンエリア」と言うところでオフハイウエイ車がガンガンブンブン
乗り回してもいい区域なのです。
IMG_0804.jpg


とっても広いです。」言葉では言い表せません!
ましてや「東京ドーム〇個分」などとは口が裂けても・・・・
IMG_0806.jpg

昔の記憶をたどりながらのRIDE]でしたが、けがも無く、ミスコースも無く、迷子も、行方不明も
出なかったのは、とってもハッピーでしたね。
IMG_0825.jpg

お三人様も、とっても楽しんでおられたようです。
IMG_0813.jpg
こんな楽しい所も・・・・・
IMG_0842.jpg

明日はH&Hの会場に行き、軽くライドをし、H&Hの受付なんぞをやろうと思っています。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1668-34c79a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック