21日、ライド&受付 | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
金曜日と土曜日の宿はDays Inn Barstowに投宿。
ここからH&Hの会場までは20分ぐらい。
IMG_0923.jpg
「今回一番の当たり!」かな?

IMG_0862.jpg

まずは、スタート・ラインのチェック。
パドックからは約7マイルも離れています。

その後、「フリーライド」と」称して、あっちこっち、&時々コースに乱入!
IMG_0867.jpg
IMG_0869.jpg

早めのランチは《スラッシュ・エックス・カフェ》に立ち寄り「バーガーにコーク」でお腹を満たしました。
ここは雰囲気最高です!一般道(247号)沿いにあるんですが、ダートを走りながら立ち寄ることが出来ます。
IMG_0891.jpg
IMG_0877.jpg


午後は、いよいよ「AMAナショナル・ヘアー&ハウンド」のエントリー、レジストレーション。

IMG_0905.jpg
オレとスケテツさんはAMAのライセンスを所持していたので「事前エントリー」をしてある。
福岡さんは、まずAMA入会、仮ライセンスの発行そしてH&Hのエントリー、トランスポンダーの購入、
ゼッケンの購入・・・と結構大へんです。
IMG_0904.jpg


車検?・・・サウンドテストとスパークアレスターのチェックだけです。

で、もう一回ライドに…と思ったら、「もうお腹いっぱいですから今日はこれまで」と言うことで
《あがりま~す》でした。

夜は、砂漠の住人のご案内で「アイドル・・・・ステーキハウス」と言う、
あのライアちゃんやジョニーさんも食べに来たというレストランで
『思いっきり肉を食いました!』
IMG_0915.jpg
14オンスのプライムリブ!美味かった~けどデカすぎ。
IMG_0911.jpg

「ゲップ!」
失礼しました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1669-556270ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック