NITRO CIRCUS | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
昨日はTOKYO DOMEに行ってきました。
3年ぐらい前に「ふるさと・・・祭り」みたいなイベントで「B級グルメ」なるものを
食べに行ったのに続き2回目のDOMEでした。
NITRO CIRCUSの観戦、いや鑑賞?観賞かも・・に行ったのです。
IMGP1783_R_20150308102431bdb.jpg


ことの起こりは(?)
あの福村先生の奥様が「66歳の誕生日祝いに♡」と、このイベントの入場券をプレゼントしてくれたそうで・・♡
なんともうらやましい限りで・・・。

で、オイラはその“おこぼれ”に与った次第です(ラッキー♪)

FMXのイベントはEIGO SATO君がラスベガスで行われたESPNの大会に出場した時に
応援を兼ねて観に行ったことがあります。
その時に初めて見た《ジャンプ》には度肝を抜かれましたが・・・。

このNITRO CIRCUSは文字通り「サーカス」のようで、「ショー的要素」の大きいイベントでした。
会場の“大きなうねり”の中で、オジサン3人は大きな身体をちょっぴり屈めて、
今ひとつ、"うねりに乗り切れないまま”会場を後にしました。
IMGP1787_R.jpg


でも、各選手の華麗な《技》と《勇気》には感動しました。
「ダブルフリップ」・・・凄すぎます!

でも、ど~しても「親目線」というか「年寄り目線」というか・・・・・・
「怪我をしないでよ~、ミスをするなよ~」って感情が入っちゃって・・・・・

「東京でスーパークロスをもう一度」!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1674-56ee83d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック