身体が・・・・ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
昨日は久々にCRFに乗りました。
5週間ぶり!

先月のH&Hからは4週間ぶり!
6b23569e-e7da-4ad3-95d5-237fe5be2d98_R.jpg


H&H以来、時差ぼけと節々の痛みと天候不順(雨だの雪だの・・)
で“乗る気もチャンスも”なかったのだ。

あんまりゴロゴロしていると「牛になる」なんて言われているので(?)
先週はマロンと家内を連れて念願の《お伊勢参り》に行ってきました。
『やっと行けた』って感じです。

稲城から、あさ9時出発で鳥羽へ弾丸ドライブ!
勿論、途中でマロンのウンチやおしっこタイムで休憩は取りました。
お泊りは《浜辺のお宿・かめや旅館》に宿泊しました。
IMG_0024_R_20150316093237920.jpg

「食ったね~♪」
IMG_0027_R_201503160932383f2.jpg


翌日、伊勢・志摩の観光案内を頼りに、
まずは《外宮》からお参り。
IMG_0048_R_2015031609462042a.jpg


そして、《内宮》へ。
IMG_0058_R.jpg

なんだか、空気が違う・・・そんな感じがしました。

お参りの後は、お決まりの「おはらい町&おかげ横丁」でのショッピング
&美味しいもの・ツアーです。
赤福本店で「赤福ぜんざいと赤福」・・・たまりませ~んでした1
IMG_0061_R.jpg
IMG_0070_R_201503160933051b4.jpg

こんなだからこの1ヵ月でまたまた、《体重が増えた感》がたっぷり!
怖くて体重計には乗れません(>_<)

こんな身体で昨日は練習をしたわけで・・・
CRFとの一体感・・ていうか・・バランスがあわない・・ていうか・・・

要するに「乗れない」ってことでした。
フープスやダブルジャンプで何度か「ヒヤッと」しちゃったりして、
気を付けなくちゃ~!
体重を落として「気を絞めて」いかないと怪我をしちゃうよね・・
「先生!!」
IMG_1116_R_201503160946212bf.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1677-2e08f1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック