WRの整備 | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
今日は練習に行くつもりでいたが、諸般の事情で中止(雨が降っていたため)

で、『たまにはWR450を弄ってあげよう』ってことで、
まずは、手先の柔軟体操にシフトペダルの交換。
なんか、かっこいいな~!
IMG_0129_R.jpg

調子が出たところで、
Moose Racingの《Radiaor Braceの取り付け》をやりました。
これが思いのほか、手間取ってしまった。
IMG_0130_R_20150404203108dd6.jpg
ラジエターを左右とも“おっぱずす”必要があり、水を抜いたり、
燃料タンクまで、ちょこっと“ずらしたり”と・・・・・・。

IMG_0131_R_201504042031103f3.jpg


アフターマーケットパーツにありがちな『ボルト穴が合わない』などもあったりなんかして、
シュラウドの取り付けなんかネジ穴が合わないんだよね~。
昼過ぎから始めて4時ごろまでかかってしまった。

ま、一緒にホーンの取り付け位置変更とかもやったりはしましたけどね。

さて、こいつをいつ乗るかだな~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1683-dca8e8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック