ヌルヌルするのも・・・ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
「土曜日はべスコン!!」だったのそうだ。

ところが、天気予報を読み間違い(?)で「日曜日に走りましょう!」ってことになり、
久々に、本当に久々の小雨降る、マディーコースでの練習になってしまった。

本当は、このCRF250Rをお届けして、
「ほな、さいなら♪」するつもりでいたのだが、
IMG_0756.jpg
IMG_0083_20150406101021925.jpg
IMG_0077_20150406101021462.jpg

「ズルズルと」昼過ぎまでお喋りをして(この時間が何とも言えず楽しいのですけどね)
そしてついに、
『走ろう!!』ってことになってしまったのです。(>_<)
午前中よりむしろ雨はひどくなっているような気が・・・・・
IMG_0132_R.jpg


「気のせいでしょう・・・たぶん」

走りだしてしまえば、そこは長い年月をかけて培った「バイク・バカ」なので、
スリーッピーな路面を楽しみながら走ってしまったのでした。
IMG_0136_R_20150406101401b9a.jpg
軽く1時間ほど走って「終了!」
IMG_0138_R_2015040610140279a.jpg

汚れたマシンはしっかりと洗車!
IMG_0133_R_20150406101633e8b.jpg

『今日は連続ジャンプを跳んでないので、肘も肩も首も痛くないや~』と言うのが
練習後のオジサンたちの感想でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1684-65c2750a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック