お取り寄せ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
以前、北海道の“坊オフロードライダー”から『WRはドロドロの中を走るとクラッチのレリーズ・アームの作動に問題が出る』とのアドバイスがあって、
「アルミ板を加工して自作をしようかな~」なんて思っていたんだけど、

ある時、《よかべ~》を見てたら、なんだか良さげなものが出ていました。
YAMAHA GYTR Crank Cace Sever
IMG_0145_R_20150407101425435.jpg


日本のヤマハにお勤めの知人に「日本で買えないの?」って聞いたら、
「買えない」のだそうだ。

で、買っちゃいました!e-Bay(よかべ~)で!
送料込みで$58.25AUD
オーストラリアからなんです。ポチッとしてから2週間で到着。ちょっと遅かったのでイライラしました(笑)
IMG_0141_R_20150407101424228.jpg
で、さっそく取り付けてみました。
なんだか思っていたよりは“上向き”です。
でもアームはしっかりプロテクトしているような・・・
IMG_0146_R_20150407101426d54.jpg

とりあえず、マディーの日に走ってみましょう。

こいつも、安かったので買っちゃいました。
《リヤーのブレーキローター》
香港からです。5日で来ました!支払いはGBPでした。
「芯は出ているし、精度は悪くないみたいです」(笑)
IMG_0127_R_2015040710150559b.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1685-7df1cd11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック