ヌルンコ、ツルリ! | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
「来週は全日本MXの準備の為、走れません」と言うことなので、
チョット天気が心配だったけど《行ってしまいました》。
「オフロードヴィレッジ」埼玉県川越市河川敷。

思ったより酷かったですね~、
ちょうど、全日本に向けて、コースを整備している状態だったので、
ブルで掘り起こしたところなんかは、「泥沼」みたいになっていました。
IMG_1250.jpg

IMG_0149_R_20150411100043ca3.jpg
コース全体が「ワダチ」漢字で書くと“轍”
こんな漢字です、イヤ“感じ”

とっても走りずらい。
オイラなんかまともに周回できません。

《ゆっくり動くシケイン》状態で、星野選手や古賀選手と・・・・には
大変『お邪魔』でした。
IMG_1358.jpg
IA(国際Aクラス)ライダーは「スイスイ」と走っています。

トータル1時間も走っていないんだけど、身体が痛いです。
なんたって、チカラが入って走ってましたから~(>_<)

せっかく前日に「綺麗」に磨き上げたのに、
IMG_3568.jpg
これだもの・・・トホホです。
IMG_0555_R_20150411093644f96.jpg
この状態では、Vanに積み込みもできませ~ん。
IMG_0557.jpg


福本社長にウオッシャーの電源を入れてもらって(社長、ブルを操って全日本の準備に昼飯も食べずに頑張ってました)
CRFを洗車!!洗車料金500円は「Goooo!」ですね。
コメント
この記事へのコメント
ごぶさたしています。マディでストレスたまっていませんか?今月26日に神栖でビーチレースありますよ!BAJA
ほどではありませんが全快走行で気持ちイイですよ。木更津ベースのBAJAメンの参加あったらイイな。今回は浅沼さんこれないからがんばろう。オーバー50クラスあるよ?

2015/04/11(土) 21:31 | URL | 千葉の斉藤 #jsABc4ek[ 編集]
ど~も~斎藤君暫くです!
26日は予定が入っちゃっているんですよ~残念(>_<)
2015/04/12(日) 07:47 | URL | 未記入 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1686-1fb98252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック