早く起きた日の昼食は・・・ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
昨日は金曜日のオフヴィに続きモトクロスの練習でした。
金曜日に泥濘に足を取られ、若干、足首を捻挫しているので
ジャンプ無しで軽く2ヒートで終了。
コースは午後にはベストコンディションで気持ちよく走れた~。
IMG_0558.jpg
IMG_0559.jpg


で、疲れているはずなのに『今朝は早起き!』だったのだ。
《マスターズ・ゴルフ》観戦!
松山君の活躍に「拍手!」

そんな訳で、お昼ご飯はアミノ酸(肉)の補給です。
300グラムペロリ(Withサラダバー)、400でも良かったかな・・・
円安の影響で、「価格据え置き」で肉質を落としているような・・・
気がしました、気のせいかな~?気のせいなら良いんだけど・・・
IMG_0562.jpg

で、昼にガッツリ食べたので夜は「コレ」です。
《タニタの弁当》316kcl!!
「タニタ」と「ほっともっと」のコラボ弁当です。
IMG_0144_2015041319513119f.jpg

結構、安くて美味いし、カロリー低いし・・・
《週2》ぐらい、これでいいかも♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1687-4bb80aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック