そんなに走りこんでは・・・・ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
25日(土)良い天気でした。
もう、連休に入っている人も多いようで、アクアラインはいつもより混んでいました。
IMG_5690.jpg

水没後、ピストンやクランクのベアリングを交換した我がCRF250Rを
テストを兼ねての《練習》でした。

ヘッドカバーのパンキングが不良で若干オイル漏れがありましたが、
《バルカンテープ》で応急処置を施して走ることが出来ました。
IMG_0601_R.jpg
《エンジンは快調です》
練習後、洗車場の溜め池に足を滑らせて落ちました(>_<)
ど^も、ここのところ、“水難・落ちる“・・の相が出ているようだ気を付けなければ・・!!

翌、26日は坂本様の「ファンの集い」にGo!心身ともリフレッシュ!!
お土産の冬美ちゃん饅頭で《糖分補給》
IMG_0604_R.jpg

中2日おいて、今度はオフヴィに行きました。
体の疲れが回復してないのだけど・・・・回復するまで待っていたら・・
いつ練習出来るのかわかりません・・・だって、この歳になると、もう回復しないかもしれないのだから(>_<)

平日の火曜日だっちゅうのに交通量多し!
もう、お休みしている人が多いんですね。『♪らら~ぽ~と♪』

10時30頃着だったので「500円割引券」を使って《1日走行》を選択。
走行料3500円なり。
10時前着なら「午前中だけお願いしま~す」って3000円で、
割引券を使うと2500円なのだ。
午前の2時間もあれば「オジサンには充分なのだ!」
IMG_0623_R.jpg

で、午前中2ヒート。
午後から
2ヒートで、『ご馳走さまでした~』って感じ。
オフヴィは強烈なジャンプとフープスの連続でオジサンには
とってもキツイです。
そして、暑かったですね~。

でも、5日のJapan Vet Mxに備えてとしては“良い練習”になりました。
『さあ~肉でも食うか~!』
IMG_0596_R.jpg


「ア~こどもの日が近いんだ~♪」オフ日からの帰り道に見かけました。
IMG_0629.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1692-6fc04bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック