| 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。

久しぶりに「モトクロスを堪能(?)しました」(イテテ(>_<))

《JAPAN VET MOTOCROSS》
年齢30歳以上、ノービス(初級者)から上級者までのすべてのライダーを対象とした
モトクロスイベント。
IMG_0673_R.jpg
《A級の40代と50代のバトル》
IMG_0682_R.jpg


チョコチョコ、練習はしてましたが・・・
やはり、レースとなると“違いますね~”
ナニガ?
って、なんたって、周りに競争をしている相手が
“うじゃうじゃ”いるんだから~。(しかも、頑固ジジイばっかし!)
思い通りのラインは走れないし、みんなヨタヨタしてるし、埃はあるし、チカラは入るし、
息は上がるし、腕も上がりました(笑)。
たった10分プラス1周がとっても長く感じました。

普段の練習が、いかに「自分にに優しい」ものだったかを
改めて思い知りました(^^♪

クラス優勝をしたとは言え、60歳インターミディエートクラスは2台の参加ですから・・
表彰はちょっと「恥ずかしかったです」・・・ま、でも長寿のご褒美と言うことで・・・(^_-)-☆
ライバルのお爺さんたちは「アッチが痛い、コッチが痛い」と、
《体の不調》を理由に不参加・・・残念!
寂しい~。

でも、毎回ここに来ると、懐かしい人に会える。
昔ばなしに花が咲き(って言ったって、桃太郎やかぐや姫ではありませんよ!)
、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

この人は「レジェンドのクラス」で見事クラス優勝!!
IMG_5763.jpg
《こんな懐かしいパネルが展示してありました》
IMG_0675_R.jpg


KISARAZU VILLAGE代表の依光さんはインターミディの40クラス3位!お見事でした。
IMG_0688_R.jpg

そして、この大会開催に携わったすべての皆様に感謝します。
さあ~、来年も出場できるように精進しよう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1695-53e65c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック