これからはWR450Fだ! | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
2日間、連チャンで千葉県山中へ!

CRF250Rはしばらくお休みいただいて、
これからは《WR450F》に乗り換えて練習です。
IMG_0704_R_20150511114454257.jpg

来月初めに《Baja500》があるし、
8月にはAXCR(アジア・クロスカントリー・ラリー)があります。

Bajaで乗るのはCRF450Xなんだけど、手持ちがないのでWRで練習です。
乗った“感じ”は違うんだけど、取り回しは似たようなものなので・・・
AXCRにはWR450Fで出場します。

久々の450は『パワーがある』、『重い』でした。
疲れ方も250より「Moreよ」(笑)

この人も一緒に練習をしてました。
初めてのコースなのに、とても速くてスムーズなライディングでした。
IMG_0714_R.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1697-71767278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック