それでもSky Ranchに泊まります♪ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
今年のBaja500のコースマップが発表になって、
「いろいろ検討中!」そう、色々と・・・・
2015_SCRE_B500_V1P_Ps_R_20150515100850b74.jpg

うち等は2日、3日とPreRun(試し走り)をやる予定。
全コースの90%ぐらい。これで満足しちゃうって言うか~疲れ切っちゃうチームもあります。
でも、それも一つのBaja500の楽しみ方なんです。
今のところ、問題は1日目のRM250マイルまでの“ガス”の問題です。

「ど~しましょう?」
本番ではBaja Pitsのガスサポートを契約しているんですが・・・
Baja Pitsの親分カルロス(まさに親分と言う体型です)に聞いたところ、
『木曜日の4日はRM210にピットを設営してガスサービスをするよ』との事。

オレ達、木曜日はバイク整備の日だものな~・・・
何とかしなければ!


それから、
コースレイアウトから行くと今年はMike's Sky Ranchには行かないのだけれど、
《うち等は行きます》
だって、マイクスに泊まるのも“500の楽しみの一つ”なんですもの♪
今朝、電話で予約をしました!
『Quiero doce personas de reservas・・・“なんちゃってスペイン語”です(笑)
IMGP0737_R_201505151007594d8.jpg

難しい事言わなくても、
『This is Susumo』で話は通じます。
もう長いこと通ってますから・・・Mike'sには(笑) 
IMGP0742_R_20150515100800662.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1699-1244711d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック