ECUのマップをいじってみました! | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
Baja500が近づいて来たから「走りこんでます」!!
IMG_0730.jpg

午前中、1時間 午後1時間の2ヒート走りました。

暑かったので、かなり“なかだるみ”した走りだったけど、
とにかく1時間は走った。
いまさら1時間ぐらい走れてもダメなんだけどね~Bajaでは(>_<)

午後はECU(エンジンコントロールユニット)のマップを切り替えてみました。
今まではMap6で乗っていました。
そこそこ吹けて、下もあって乗りやすかったんだけど、
更に低速で乗りやすさを求めて・・・・Map8にしてみた。
IMG_0219_R_20150518181246071.jpg

IMG_0234_R_2015051818124596e.jpg

なんかすごく乗り易い!
エンデューロっぽいところでも、
低回転で「トコトコ」走る。
かといってモトクロスコースでもスムーズで扱いやすい。
ジャンプもスムーズで飛距離も伸びてる感じ(?)

いいな~Map8!
450のパワーがあるから、オレみたいなオジサンには低回転で扱いやすい方が
良いみたいです。
暫くこれで走りこんでみよう。
14011_863253603722884_230204112812181001_n.jpg
※写真は《Bajaサミットを逆走した男、谷やんホレ》の写真を無断で使用してます(笑)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1700-06ac425b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック