玉袋 石太郎! | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
ここのところ、結構、バイクに乗ったり自転車に乗ったりしているのに《体重が落ちないオレ》泣。
(83kgまでは落ちてきました。2週間ぐらい前は85kgを軽く超えていたんだぞ!)

もう、Bajaに出発するまで、あと1週間だ!
なんとか、82kgを切りたい。
なんで82か?と言うと、以前は82kgだったから・・・です。

なんとなく、82kgぐらいだと身体が軽い、=長く乗れる・・・気がする。
勿論、若かりし頃は76~78kgの時もありました。

で、思い切って「強制ダイエット」に突入です。
2日前から炭水化物を絶っている。
昨夜なんか、プロテイン(Savas)300mlと豆腐だけ。


で、今日は河川敷に出かけて行きました。
イマイチ、腹に力が入りません。
《こんな、玉袋 石太郎・・みたいなフープスを、エッチラオッチラ♪》
IMG_0764_R_20150521181154367.jpg
《チョット慣れてきたころに「プッ!」と開けてやると、すぐに“トッチラカっちゃい”ます(>_<)
IMG_0759.jpg
《ここなんかは「砂のフープス」 若干、Baja的?》
IMG_0772.jpg
朝方の激しい雷雨のせいで「平日暇なライダー」が来てません。貸し切り状態でした。
そんな中、「20分を1回、25分を1回」走って終わりにしました。

《Our Meter 私たちのメーター》 時計とも言います。壊れてんのか!?って言うくらい時間の動きが遅いです。
IMG_0781_20150521181731a8f.jpg
《キャラバンを停めたところは、先週小方誠選手がいた場所。彼は広島でパーフェクト・ウインだった》
“ちょっと声をかけてしまった”ので気にしていたんだけど・・“いい方向”に出て本当に良かった!!
オイラもゲン担ぎで同じ場所に停めました(笑)
IMG_0755_R.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1701-4104a47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック