南にくだります | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
6月1日です。月日のたつのは早いですね~

昨日、BajaBaka達が全員そろいました


レース用バイクもプレラン用バイクも整備をしました
(まだ若干、弄くるところがあるので今日は午前中は《整備》の仕上げ



午後から積み込み、チャパレルでお買い物をして「南にくだります」

Baja,Ca Ensenada市には夕方着でしょうか(道中何事もなければ・・)

明日、明後日の2日間は、早朝からPreRunです
(コース下見走行とでも言いましょうか)

ま、とにかく無事に全員がここに戻ってこれるようにしなければね!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1704-16d74eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック