雨が・・・・ | 石井進の「もっとランダム」2018
fc2ブログ

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
雨が・・・梅雨だから仕方ないですね~。

WR450Fのメーターや配線(またヒューズが切れるんじゃないかと・・)のチェックをしたいんだけど、
なかなかできない。

今日、ほんのちょっと、3~4km走ってみた。
ヒューズは切れなかった(笑)

メーター周りはほぼ完成かな!?微妙に曲がっているのは「愛嬌」ってことで「ヨイッショっと」!!
IMG_0444.jpg

ヘッドライトもノーマルのハロゲンバルブ35wに戻しました。
IMG_0443.jpg

チャイナ製のLEDは明るくて良いんだけど・・・ちょいと不安が残ります。
不安は出来るだけ取り除きたい。
IMG_0442_20150704152704379.jpg


あとはタイヤ交換とチェンかな。
WR450Fと一緒にパーツやら工具やらも一緒にお船に乗せるので
そっちも準備をしなければいけないのです。

昨日はMFJにFIMライセンスの申請を出しました。
なんせ、書類の手続きは全部2人分なので(福村先生)手間が“2バイ”

なんとなく「気忙しくなります」(>_<)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://protechsp.blog.fc2.com/tb.php/1716-cb8e5c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック