反省会?いえ、報告会です! | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
先週末は前橋へ!

もう1ヵ月前になるのか・・・・・Baja500

6月6日 Bajaカリフォルニア半島の北部に位置するエンセナダと言う町をスタート&ゴールとする
全行程約510マイル(816km)のオフロードレースが開催されました。

今回、うち等は全部で4チームが出場しました。
群馬、長野からライダー3名、(唐沢栄三郎、久保田誠司、工藤正行)。
サポーターが3名(金沢光章、中村和博、園生忠)が参加した。

4日はその報告会を兼ねた反省会?が前橋の《浜清》さんで催された。
IMG_3276_R.jpg

折しも来日中の花輪氏(アメリカ在住でBaja参戦ではいつも世話になっている)と
Bajaのベテランサポーター“吉田く~ん”(稲城市在住)とお邪魔した。
IMG_0966_R.jpg

『沢山集まりましたね~』
Bajaに興味がある人も無い人も・・(笑)

沢山ご馳走になりました!!

飲み、食いの“ついでに!?“
60歳クラス優勝の唐沢栄三郎と石井に優勝盾の授与!!
IMG_0450_R.jpg

そして、クラス50で3位入賞の久保田誠司と工藤正行にも盾を授与!!
IMG_0456_R_2015070608414863c.jpg
あ、イヤ!こっちの写真でした。
IMG_0453_R_20150706084508087.jpg

酔った勢いか・・・はたまた、はかない夢か希望か・・・・
『来年も!再来年も Bajaへ行くぞ~!!』
のシュプレヒコールで1本締め!?
IMG_0964_R_20150706084509a03.jpg


オジサンたちのパワーは留まることを知らないようです。

そして、誰かが小さな声で「来年はどうなっているか判らないからな~」と言ってました
(笑)

※2週間前には木更津でも《報告会》は開催されました。
IMG_0892.jpg
IMG_0893.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1717-1c70a61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック