搬入 | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
昨日は横浜の《とある倉庫》にWR450Fを運びました。
『それにつけてもよく雨が振りますね~』

8月に行われる「アジアクロスカントリーラリー」に出場するんで、
バイクを事前にタイまで送っておかなければならないんです。

その搬入の指定日が7月8,9,10日なんです。

そこで、一緒に参加する、“あの福村先生”と時間を合わせて、
WR450Fを先生はKTM500を運び込みました。
IMG_0986_R.jpg

一緒にスペアーのタイヤ&ホイル、工具やらパーツやらもRV Boxに入れて
送ります。
IMG_0987_R.jpg


ここの倉庫の斎藤専務ともすっかり顔なじみになってしまいました。
「今年は怪我をしないでよ~」と心配してくれました。(To 先生にですよね(^_-)-☆)

《無事にタイでの再会》を願って倉庫を後にした、オジサン二人はその足で
横浜中華街に行きました。
(出だしで道を間違ってしまった!大丈夫かいな!?)
IMG_0996_R.jpg


IMG_0994_R.jpg

今回は『ちゃんとした中華をゴチになりました(^^♪』
前回は中華街まで行って、ラーメンと餃子だったのだ(泣)
IMG_0988_R.jpg

さて、バイクの方はこれでOKとして、
後は、ライダーだね。
1ヵ月なんて直ぐだから、これからしっかり食べて体力を付けて行かなければ・・・・・??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1721-a1873293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック