そして神戸♪ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
このDT1は1971年式

いつ買ったんだっけな~~思い出せない。
レジストを見るとSimi Vally、CaのWilliam Jamesさんで2002年の更新になっている。
03bajaMX 005_R

と言うことは2003年ごろかな~「買ったのは・・・」
幾らで買ったかも覚えていません(>_<)

先日、“ひょんなこと”からFBで『DT1売却希望』が出たところ、
直ぐに神戸のほうから「オファー」がありました。

これも何かの縁ですね~。
こちらの思いと、あちらの思いが、とてもスムーズに結ばれました。

そして、昨日(16日)、雨の中を引き取りに来ていただきました。

神戸の人も「高校生の頃DT1に乗っていました」そうです。
オレも18~19歳の頃、乗っていたんです。
パールホワイトのDT1の初期型に!

みんな、“思い入れ“があるんですね~
積み込みをして、『さようなら~』をした後で、
写真を撮らなかったことに気が付いたオレ!
やっぱりちょっと、気持ちが高揚していたのかな~。
IMG_0901_R.jpg
《Pic by Shogo Nakao》
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1724-d644eb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック