ギックリ・ミニ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
昨日は木更津で乗りました。

梅雨明けが発表された昨日、暑かったけど風は爽やかでした。

そんな中、AXCRまであと”3回週末”と言うこともあり、練習しました。

いつもはMXコースだけなんだけど、チェンマイの山の中を想定し、EDコースも
走りました。
03MXトレーニング 052この写真は本文と関係ありません(^_-)-☆


1時間走るつもりが・・・
30~40分走ったところで、登り坂で「スタック」!!

バイクの向きを変えるために、チョイとリヤーフェンダーを持って
チカラを入れた時に「グキっ!」と嫌な痛みが腰に走りました。

アチャ~やっちゃいました!
「ギックリ腰」です。

数日前から腰や背中に張りを感じていたんです。
こういう時にやるんですね~ギックリ!

アイシングをしながら横になっていると、
最近、復活してきたヒロ君が腰をマッサージしてくれた。

2時間ぐらい休んでいたら、だいぶ楽になったので
もう一度走りました、軽く。

コツコツ下から突き上げられると、ズキズキと痛みが走ります。
これ以上ひどくしてしまうとヤバいので、止めました。

で、今日は休養!
ご愛用の痛みどめを飲んで「ゴロゴロ」してます。
IMG_0469.jpg

あ~、あと2回乗れるかな~??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1725-1f969849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック