Maroon passed away on this morning | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
我が家の愛犬(愛息)マロン君が今朝早く、旅立って行きました。
15歳と8ヵ月と8日・・・大型犬にしては長生きでしたね。
saboten 002


数日前から食事が取れなくなって急激に悪くなりました。
アイツのことだから、《長く寝たきり》なんてのは性に合わないので
「サッ」と逝っちゃったんですね。

生前、可愛がっていただいた皆様にお知らせするとともに、
マロンに対する厚情に『お礼を申し上げます』。


マロンは’99年11月20日、Lake Elsinoa,Caの近くのブリーダーの元に生まれました。
2000年の1月にRiversideの我が家にやってきました。
1-31Old Pics 143R


近くにはモトクロスのコースがありよく一緒に練習に行きました。
デザートライドにも連れて行きました。

elsinore 005_R

レースのサポートもしました(?)
Nevada1000、Nevada2000、
酷暑のネバダを何日も、Vanで移動し、Vanの中で寝ました。

サクラメントにナショナルMXを観にも行ったな~。

2004年の11月に日本に連れて帰ったんですが、
その前にはネバダ、ニューメキシコ、コロラド(Little Rock)、ユタなどを旅しました。
《ET・・のマネ!?》
maroon4.jpg
《よく一緒に遊んでもらった花輪家のシャルと》
1-31Old Pics 140R
《向かいの家の子達にもよく遊んでもあらった》
ryan,magan reney 005

日本では北海道、東北、今年は伊勢神宮・・・本当にアッチコッチに一緒に行きました。
お互いに「中身の濃い16年だったな~」などと思いだしては・・・・(^_-)-☆
tm125 001_R
暫くは、引きずりそうだけど・・・・ブログもFBもお休みかな~・・・・悪しからず。
maroon.jpg
maro0001.jpg




コメント
この記事へのコメント
おくやみ
社長残念ですね 俺も物心ついた時から犬と生活してますが 自分より先に行くのは分かっているんだけど それでも 社長ペットロスにならないでくださいね
2015/07/28(火) 12:58 | URL | ハイパー さいとう #-[ 編集]
お疲れ様でした、以前コメントさせてもらいました600乗りです。
うちの家族(クロラプ)も今年の4月に逝っちゃいました。11歳でした。
15歳は立派なもんです。また何かご縁があったら、よろしくお願いします。
2015/08/03(月) 21:40 | URL | masa #-[ 編集]
ハイパー斎藤さん、masaさん
コメントありがとうございました。1ヵ月が過ぎやっと気持ちが落ち着いて来ました。
アジアラリーを走っていても時々思い出していました。
マロンとは「いつも一緒」と思いでいます。今後ともよろしくお願いします。
2015/09/01(火) 09:45 | URL | 石井 すすむ #-[ 編集]
お気持ち、お察しします。森で散歩をおねだりするマロンちゃんを思い出します。いい子でしたね。
2015/09/02(水) 05:27 | URL | おかにわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1726-0c69dcaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック