AXCR | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
本日、《アジアクロスカントリーラリー》参戦の為にタイ・チェンマイに向かいます。

2011年に初参戦し(XR400でラリーマップって何?状態で出場)
2012年はハスクのTE250で出場しました。
2年とも3日目には「自主的休養日」を設定し、お休みをしている。
いろいろあリましてね~、それと、「体力的にも休みたいな~」・・・・なんてね。

で、去年も出る気だったんですが、マロン君が体調を崩して・・・やむなく「ドタキャン」でした。

今年は、ご存じのように・・
(沢山のマロンに対するお悔やみのお言葉を有難うございました(>_<))

でも、気持ちを切り替えて「行きます!」

ラリーではベテランであり、常に上位に入賞、優勝をしている大阪の福岡はんが
『ラリーはな~、マップを読むのが70%で、バイクのスキルは30%ぐらいなんやで~』
とおっしゃってました。

オイラその逆かな~??
今年は結構、練習もしたし、ジョギングもやった!
Baja500も走ったし(クラス優勝♪)

だから、体力は6日間走り切れる自信はあります。
でも、
マップを読むのはな~・・・2年ぶりだしね~。
車のカーナビを見ていながら道に迷っちゃうくらいだから・・・
今から、不安がいっぱいです(>_<)

ま~、毎日、宿泊地のホテルにたどり着けさえすれば「良し!」です。
怪我なく走り切れれば「良し!」です。

楽しんできます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1727-3ae11b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック