帰還 From AXCR | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
報告が遅れましたが、無事に(?)帰ってきております。

少し休んでからリポートをアップしたいと考えておりますが、
《写真が無いんですよ~!』

今回はカメラを持って走らなかったので、
写真があまりないんです。

始まりと終わりだけ・・・(笑)

だから拙い文章だけになってしまうかも・・・

とりあえず、疲れが取れて、頭がもう少しスッキリして・・・
今回もいろいろと《ラリー出場》に関しては課題が見つ・・・イヤ、
“課題を作ってしまいました”

と言うことで、とりあえず「帰還」のご報告まで(^◇^)
IMG_0618.jpg
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。ラリーお疲れ様でした。ケガなく何よりです。先生は今年は大丈夫だったのでしょうか?タイの女性?ってチューニング済みに見えてしまいます。
2015/08/19(水) 23:09 | URL | オオムロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1730-0b5e1ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック