またまたまるた♪ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
<時間の流れが早いと感じる今日この頃なんだけど、
この1~2週間は特に早く感じる。

11日に「♪雨の丸太越え♪」でかなり、“疲労コンパイ”をして、
まだその疲れが抜けないうちに、
今度は《八ヶ岳ライド》の17~18日でした。

気分的には直ぐにブログを書いているつもりなんだが、すでに今日は26日・・・
1日が12時間ぐらいしかないように感じる・・・

IMG_0934_R.jpg

八ヶ岳は知人の写真家「林 大魔王様」の所有する別荘&フォトスタジオにお邪魔しました。
5年ぐらい前に一度訪れて、ライドをした覚えがあります。
IMG_0933_R.jpg

今回は《Kisarazu Base》からサイトーさん、行木さん、廣瀬さん、そしてオレの4人で参加。
土曜日は林さんの先導で別荘地北の八ヶ岳山中に“分け入って”汗を流しました(思ったより大量の汗・笑)
IMG_0943_R.jpg

数年ぶりのライドにしては「リキ入った走りの林さん、以前はBajaでブリブリ言わせてましたから・・(^_-)-☆
CIMG1409.jpg


夜はライドの話を聞きつけて、集まってきました《猛者》たちが・・
IMG_0948_R.jpg


谷さん提供の「6kgの黒毛和牛」も『あっ』という間に完食でした(>_<)
『今まで生きてきた中でこんなに美味い牛肉をこんなに沢山食べたのは初めての経験でした』
IMG_1419_R.jpg

IMG_0952_R_20151026100615c9e.jpg

『谷やん、ご馳走さまでした!』(サミットの頂上付近で休息をとる、谷やん!)
IMGP0989_R.jpg
二人の関係は・・・・良く判りません。(左が谷やんで右が林さん at San Felipe,Baja CA)
IMGP1002_R.jpg


翌18日は、総勢・・・・何名なんだかわからないけど、とにかく大勢で「山岳ツーリング」でした。
《ツーリング》ったって、ロッカーズの連中がいるので、そんじょそこらのツーリングとは訳が違います。
IMG_0964_R_2015102610000179c.jpg

「七転び八起き」ってこういうときに使う言葉ではないのは知っています・・・でも、
およそ、7回ぐらいコケて、8回ぐらいバイクを起こし、若い皆さんに《押したり、引いたり》して頂きやした!!
IMG_0967_R.jpg


先週も、昨日も、今日も「まるた・丸太」に苦しめられてしまいました。
なぜか、Honda SFで働いていた頃の同期生“丸太君”(実名です)を思いだしてしまった(>_<)

《このやまは このヤマハでは、とても辛い》なんちゃって!
もう少し、軽くてパワフルなオートバイがいいな~♪
IMG_0962.jpg


何はともあれ、無事に2日間、楽しくもあり苦しくもあったが無事にライドを完走出来ました。

林さん、奥様 大勢で押しかけてご迷惑をおかけしました。
これに懲りずに、また来年・暖かくなったころに「宜しくお願い致しま~す♪」
《Happy Halloween !!》
IMG_8439_2015102610180025a.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1741-6aa9a4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック