やってますね~!! | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
Baja1000をやってます。昨夜の10時頃(日本時間)エンセナダを2輪がスタートしてます。
そして今は、5xがトップを独走中!
12249936_679233465551031_7214727306581947462_n.jpg

昨夜は眠くてスタートからLiveを追いかけられなかったので、
今朝早く起きてパソコンを見てます。
12249965_679547372186307_446241726229357299_n.jpg

211xの風間チームも順調のようですね。

オレとしては611xのジャクソン爺チームにも頑張ってもらいたい。
長いことBajaで一緒に走ってきたオジサンなんです。
今誰が走っているのかわからないけど・・・・・、ま~歳なりに頑張っているようです(60歳以上クラスだから(笑))
IMG_1021_R.jpg

しかし、稲城がらにして、イヤ、“居ながらにして”こうして、遠い異国の地で行われている
レースの模様がわかってしまうなんて凄いことですね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1746-dcd16daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック