洗車! | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
最近,《コイン洗車場》に行くと、
「モトクロスバイク洗車禁止」なる看板が張ってあるところが多い。

『困ったもんだよ』・・・

まだ、軽井沢の泥が付着したままのCRF250R
(現地で洗車はしてきましたが・・・・雨の降る中(>_<))
八ヶ岳の泥が付着したままのWR450F
(そんなにひどい汚れではありませんが・・)

『そろそろ綺麗にしてあげなくちゃ~』

そんなわけで、と言うわけでもないが、オレは洗車機を2台持っています。
1台はHONDAエンジンの乗っかった洗車機(レース場・練習場用)
もう1台は100V電源による洗車機(主にオウチ用)
IMG_1555 (2)_R
これ、音が静かで結構強力です、家庭用としては水圧充分!

IMG_1556_R.jpg

『名前が良いでしょ!』
《Oil Eater》
IMG_1557_R.jpg
汚れ落としです、強力です。COSTCOで売ってたんだけど…最近見ないな~。

IMG_1559_R.jpg

『さ~整備をしなくっちゃ~~!』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1747-50936349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック