勤労に感謝! | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
今日は勤労に感謝する日なので、
ガレージの棚を整理しました。

そしたら、買った覚えのない「ハンドルバーマウント」が出てきた。
(頂きものが多いのです(^◇^))
ついでに探したらハンドル(Fat Bar)も出てきた!探せばいろいろ出てくるのだ(^_-)-☆
IMG_1023_R.jpg


なので、交換してみた。
ちょっと幅が狭くなって(2cm)、1cm高くなった。
どう変わるんだろうか?

ついでに、ずいぶん前に買ってあった「デカール」を張り替えてみた。
なんだか、見違えるようになった、《オレのCRF250R》
IMG_1024_R.jpg
IMG_1025_R.jpg
それにつけても・・『勤労って疲れるな~~』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1748-dd1f8fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック