短いお付き合いでした・・ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
去年の12月に、神戸の業者さんから購入した《WR450F》。
いわゆる“逆車”と言われるモノ。

したがって、登録できる。
ナンバーが付いているので「ツーリング」も出来る(出来た)。
IMG_0048_2015112909041703a.jpg



購入の目的は8月に開催された《2015アジア・クロスカントリー・ラリー》に出場するためでした。
そして、その目的は成し得た(って言うほど大袈裟なものではありませんが)
14_0157_R_20151129090251eea.jpg

北海道にも行きました!!
日高を、ルスツを走りました。
IMG_0902_R_2015112909015216e.jpg


最近では八ヶ岳もブリブリ走りました。

そして、約1年を経過した昨日、
尾瀬のお友達の家に《養子縁組》が決まりまして・・・・アッシの手元を離れて行きました(グスン)
IMG_1597.jpg
IMG_0872_R_20151129090148aeb.jpg


ヤマハのバイクだけあって、とても良いバイクだった。
トータルバランスに優れ、ECUのアジャストでパワフルにも、低回転でスムーズな走りにも
対応できる。
『ちょっと重い』のが何としても…でも仕方ないよね~。
『色々あるからさ~』作る側にも「都合」ってものがあるからね~。

ま、なんにしても1年間楽しませてもらいました(^◇^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1749-7331d41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック