2016年 平成28年・・・ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
Happy New Year!!
皆様、新年明けましておめでとうございます。
IMG_1140.jpg


毎年、年号が変わると暫くの間、
年月日の記入に「ん、何年だっけ!?」とかやるんだよね。

スッと書ける頃には、また年が改まっちゃう(>_<)

東京ではこの正月は良い天気です。
暖かいし・・・・1月にしては・・

この良い天気に、アッシは“ごろ寝正月”です。
しかも“うつ伏せ”( ;∀;)

25日に手術をした左目は、先生曰く『順調です』らしいのだが、
いまだ、ガスが抜けず、《1ヵ月も水を替えて無い金魚鉢》・・を覗いているような感じです。

なので、車の運転はもちろん、出歩くこともままならず です。
昨日は、近所のコンビニまで年賀はがきを買いに「モタモタ」と歩いて行きました。
That's All それだけです。
あとはテレビを観たり(元気な右目が疲れるのだ)新聞読んだり、うたた寝をしたり・

なんとも・・・・、なんとも言えぬ新しい年の幕開けです(>_<)
ま、愚痴っていても始まらないので、
気持ちを前向きに持って、今年の“事業計画”なんぞを企てたりなんかして・・・
『いい初夢でも見たいな~』



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1756-0932f166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック