いい汗かいた! | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
昨日は久々に木更津へ行き汗をかいた。

と言ってもバイクに乗って汗をかいたわけではありません(>_<)

だ~れも居ないところで、コース整備。

悔しいからクラウドジャンプの踏切りを「尖らせてやった」(笑)
image1.jpg

この人「粕谷」さんと言って還暦を迎えたにもかかわらず、
2016CRF250Rを購入し、モトクロスに打ち込み始めました(パチパチ♪)
233.jpg

孫を相手に“日向ぼっこ”しているそこの爺さん!!
『立ち上がりなさい、まだ老け込むのは早い!!』

とは言え、60過ぎると、アッチャコッチャ傷みが出てそこが痛むんですよね~( ;∀;)
ま、「そこそこ・ほどほどに頑張りましょう。」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1758-83f9e8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック