筋肉落ちて・・・ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
バイクに乗ったのは11月初めの《爺ヶ岳》だ。
「乗った」と言っても、新車の試乗会でHusqとBetaにちょこっと乗っただけ。

あれ以来、バイクはあろか、自転車にも乗ってない。
車だって先週からやっと、モタモタと乗り始めたのだ。

昨日、2回目の術後検診を受けた。
ちょうど、車やバイクで言う所の《1ヵ月点検》ですね。

いつもの様に左目を重点的に(悪いのは左だから当たり前田)検査、検査、・・・・検査。
やがて、やっと、受付後3時間を経過して、やっとこさ、主治医の井上教授に診て頂いた。

間に、飛び込みで「キャロラインさんや、小林旭さん」が入ったりしたので、よけい時間がかかってしまったのら!!
※キャロラインさんはケネディーさんではありません。小林さんも一般の人です(笑)。

で、『目ん玉のガスは抜けたようだし、網膜も・・・くっ付いているようだし・・・(ちょっと歯切れが悪かったのが気になるところ)
運動も”普通”にやって結構ですよ、お酒も“普通”に飲んでも大丈夫です』
とのお言葉を頂いた。
でも、
嬉しくて、“普通”の意味合いをよく聞かないで帰ってきてしまったのだ。

ま、『普通にやればいいんだろう!』
ってことで、とりあえず、軽く自転車を30分ほど漕ぎました。
image2_201601261930553d0.jpg

「疲れた~、汗びっしょり」
筋肉落ちてるな~~、ぜい肉ついてるな~~。
チョット、続けなくては!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1760-c15a999f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック