イタ気持ち良い~! | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
昨日は久々にCRF250Rに乗りました。
10月の「雨の軽井沢」以来だから3か月半ぶりかな~。

軽く乗ってみたけど(気持ち的には)・・・なんだか、空回りしちゃって(リヤータイヤじゃなくて)
上手く走れませんでした。
33.jpg

でも、しばらくぶりの”モトクロス"は楽しい!『気持ち良い~!』です。
image222.jpg

お陰様で今日は《キンニク痛が気持ち良い》です。(笑)
image111.jpg

ストーブを囲んでの「バカっ話」も楽しみの一つです。
image1_20160201092033f1e.jpg
《少年と小麦》
image2_20160201092034d57.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1762-a0e59d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック