"慣らし” | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
来週からの「Bajaツーリング」に《イマイチ》体力に自信が持てない。
いや、《イマ2》ぐらいかな!?
なにしろ、『病み上がり』ですから・・

で、節分のこの日。
『ちょいと、乗りたいな~』なんて思ったりして、
サクッと相模リバーへ!

《眼と身体の慣らしです》
image101 (2)


相模川は大きく様変わりしちゃってましてね~(話には聞いていたけど・・・)

いつも久々にバイクに乗るときは『ハチの字』を1時間ぐらいやるんだけど、
「無くなっちゃってました!(>_<)」
『ハチの字』を練習する場所が・・・トホホですね~。

仕方ないので石ころとサンドで軽く1時間ぐらい走りました。
ちょっこし汗が出る程度。

「ま、乗らないよりは乗った方が良いネ」ってい程度です。
image2_2016020316014247c.jpg

なんせ、Bajaツーリング1日目は約240マイルぐらい(約390km)も走るんで・・・体力必要です(笑)
「あくまでも予定ですが・・・増えることもあれば減ることもあります」

そんなわけで、“糖分補給"です!
IMG_1147_R.jpg
そして、”豆まき“の代わりに(豆では腹がいっぱいにならないので(笑))
《恵方巻》です。
IMG_1148_R.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1763-fe871bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック