そろそろ荷作り | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
今回のBajaツーリングには7日、羽田発の深夜便で行きます。
00:10発のデルタです(あの、魔のデルタです(笑))。

数年前に同じ便で「Baja500に参戦ご一行様」が利用した時、
マシントラブルで飛べず!、《バスで成田へ移動、成田からLAXへ》と丸1日遅れになったことがありまして・・・
そんなわけで「魔の」なんです。

で、そろそろ持って行くものを整理して”荷造り“準備です。
これは唐沢号(CRF450X)用のシリンダーヘッド&ピストンキットなど。
IMG_1149_R.jpg

アッシはただの物見遊山に行くわけではないんですよ、(^◇^)
「エッ!なにか?」

トップエンドのOHです。ヘッドはAssy交換します。
薄暗い倉庫で・・・・
IMG_1150_R.jpg

このヘッドはIN Valveを純正からアフターマーケット・パーツに換えてあります。
色々な事情がありまして・・(笑)
アッシの乗っているCRFも同じバルブを使っています。


レースに出る訳でもないのに・・なぜか、栄養補助剤が増えてしまって・・・
体力に自信が無いのですよ「(>_<)」
IMG_1151_R.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1764-8b193cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック