あさ~、が早い! | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
時差ボケなんだか、歳のせいなんだか・・?
早く起きてしまいました。朝焼けです。
IMG_1155.jpg

仕方ないので6:30にはMotelを出発し、一路倉庫へ(と言うほど離れてはいません)
途中で、バイク用のガスを買ったりして・・・『安いな~』

倉庫を一通り片付けて・・・出てきました!!行方不明の「Baja Designs製のLEDライトが!!
去年の6月にBaja Designsからお取り寄せしてお持ち帰りをしようとしたんだけど、
《行方知れず》になってしまったのでした。

頼まれたものだし、お金は払っちゃってあるし・・・物がなければ注文主に請求は出来ないし・・
いっ時は「周りの者を疑ったりして」(ゴメン)・・・

棚にきっちり格納してありました(笑)
良かった良かった!
ホッとしたところで、お約束のチャパレルに!
自分用のBooTが無いので購入しました。
他に、オイルやらあれやこれやローディングランプも買っちゃいました。
IMG_1162.jpg

最近、「体力の衰えを感じ・・・」なので、車高の高いFordのピックアップにCRF450Xを乗せたり降ろしたりが
とっても不安なのです。だから、このローディングランプはバイクじゃなくて人間が歩くモノなんです。
IMG_1180_2016020813303422e.jpg


そして、遠く人里から離れ、「あくま谷へ!」
CRF450XとCRF250Xの2台を引き取ってまいりました。
ここはメキシコではありませんよ(^_-)-☆
IMG_1166.jpg


それでもまだ時間が余ったので、
福村先生のCRF450xを整備しました。
このバイクは、今回「アメリカ初めて、メキシコ初めて」の木更津小僧のヤマグッチーが乗ります。
不安でいっぱいらしいです・・・「フフフフ・・・記憶に残るツーリングになる事でしょう・・笑」
IMG_1178.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1767-79862da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック