そろそろ準備OK! | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
朝、6時半にMotelを出発し、昼抜きでバイク整備をやったので、「ほぼ終了」です。

午後、TLDに行き、自分用のニーブレースをゲット!!
今回、自分用が多いな~、ブーツにニーブレース・・・・
円高だから!?いえ、いえ、もうずいぶん前に決済しちゃってましたので~(>_<)

ついでに、《頼まれモノ》のホイルスペーサー(HRCのRS250用)を〇○さんに渡しました。
IMG_1145_20160209203125fa1.jpg


そして、私のアメリカでのメインバンクであるUNION BANK CAへ!
(って言うほどのもんではありません、残高不足で口座維持管理費を毎月8ドルも取られて
「ふうふう」言っているわけですから・・・)
で、銀行に去年の《Baja500優勝!!》で頂いた1200ドルの小切手を入金しようとしたら、
『もう半年以上経過しているので再発行してもらってください』って言われてしまいました!
ギャフン!!です。
マジまずい!ジム・ホーリーさんに送った「小切手」が“不渡り”になっちゃうよ~(>_<)
と言っても、今の若い人は『小切手・・、不渡り・・・意味わかんな~い』でしょうね(笑)
(でも、現金を入金したので大丈夫です!!)

これは“石井ぬかり”でした!(伊東ゆかりに引っ掛けたんだけど…外しました~(笑))
これは次回ってことで・・・1年越しですね参りました。(´;ω;`)ウッ…

ムシャクシャしたので~えええっと!、、
銀行の前にあった《LOWE'S》と言うホームセンターでラック(プラスチック)を買いました。
倉庫の入り口に置いてあったラックが小さくて「イッパイ、イッパイだったので交換しました。
IMG_1185.jpg
これで、ちょっとはスッキリしましたね。


モーテルで充電するのは携帯だけではありません。
無線機だって、バッテリーだって充電します。
IMG_1188.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1768-43324c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック