マトミウオッシュ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
先月開催された《Score SanFelipe250》の動画を《ゆ~ちゅ~ぶ》で観ていたら、
懐かしの“マトミ”がアップされていました。

ここはとても《景観が素晴らしい》場所です。
「ここはBaja?」なんて思う所もあります。
dc030778_R.jpg

Baja1000でプレランを含めて4回走ったかな~。(夜が1回(>_<))
ツーリングで走ったのは2010年だった。
レースの時とは違って、ゆっくりと楽しめましたね、かなり“息は上がりました”けど・・(笑)

サンドとロックに苦戦中の小笠原大将(CRF450X)
dc030776_R.jpg

https://www.youtube.com/watch?v=Ch0qmYCN_-M


激しく動く(揺れる)のでピントが合わなかった小野虎熊五郎さん(CRF450X)
dc030780_R.jpg

デカいサボテンもあるでよ~。
dc030774_R.jpg


やっと抜け出て余裕の面々
dc030784_R.jpg

『North Bajaならお薦めのポイント』です♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1774-da497dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック