小さなことからコツコツと・・ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
自分のバイクではないんだけど・・・('16CRF450R)
かなり“自由に勝手に”弄ってます(^◇^)

サイドスタンド取付け。若干、ボルト穴がズレてました、これも許せる範囲。
IMG_1342_R.jpg


リンク廻りのグリスアップ!なぜかウチにはグリスの在庫がたっぷりあるので(貰いものです)
タップリと充填します。
IMG_1369_R.jpg

デカールはタイからのお取り寄せです(オーナーのご希望)
IMG_1370_R_20160320115217dda.jpg
CRFの向こう側で恥ずかしそうに“頬被り”しているのは中〇氏のHONDACL350。

IMG_1367_R.jpg

なんだか、秋にはCRF450Rも『セルが付くとか付かない(OP)』とか・・・・
そんなのが出れば、このバイクはもしかしたら・・・・・・
なので、けっこうマジで《納車整備》してます。(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1775-5c9dc234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック