まだまだ・・・・ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
昨日は午前に1モト(30分ぐらい)

午後は2モト(30分ぐらいを2本)

1モト30分!と言ってもまともに100%で走っているわけではありません。
そんな事したら・・・出来ないけど・心臓が破裂しちゃいます。

昨日は出来るだけ長く走ろうとしたんですけど、やっぱり
1周目を90%で走ると2周目は80%ぐらいになっちゃう。
3周目以降は”開けたり、緩めたり”で心拍数を調整しながらの走りになってしまいます。

ま、去年の年末に《目の手術》をしてからはバイクに乗るのも”なかなか“でした。
挙句の果ての2月の《インフルから肺炎》で“ダメ押し“的な身体へのダメージ(>_<)

正直、「あ~これで終わったかな~」と思った時期もありました。
なので、今は「年齢のわりには回復した方だ」と思っているのであります。

『なんで、そんなに走りこんでいるの?』と問われれば・・・
とりあえずは、
「5月5日のこれに出られたらいいな~」と思っているからでござんす。
IMG_1422_R.jpg

この歳をして、『バイクに乗りたい!』の一身でウオーキングをして、筋トレをして・・
オートバイに乗っていられるのは・・・・

これも良い環境と良いお友達(?)に恵まれているからでしょうね(笑)13000104_805866479545216_8912455115848128933_n_R.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1784-36d87646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック