ぜんにっぽん! | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
16日土曜日は「か~るく30分♪」を午前と午後で2本。

先週、(10日)やり過ぎて、身体が回復しないまま1週間が過ぎてしまったので、
“後悔し”ちょっと自制しマスタ(^◇^)

あ、着いてすぐ、《タケノコ掘り》を30分ほどやりましたね。これいい運動です♪
“小ぶり”な良いのが取れました(^◇^)

さて、昨日は《全日本モトクロス選手権》R-2  関東大会 を観戦に行ってきました。
場所は川越のオフロードヴィレッジ。

風が強くて参ったけど、幸いにも雨が降らなかったのは「良かった」です。

IA2(250cc)クラスとIA1(450cc)のそれぞれ30分を2ヒート・・・観戦しました!
他にもIB(国際Bクラス)や可愛いMX女子が走るLMX,、ジュニア、チャイルドのクラスも開催されていましたが、
腰や膝の痛みがあるので全部を観戦するには辛いものがありまするので、ご勘弁を願いました。
image1a_20160418090900dcd.jpg

しかし、ことしのHRCは強かったですね~!
IA1の成田選手、IA2の能塚選手・・ともに圧倒的な強さで優勝でした。
image2b_20160418090901a1f.jpg

KTMの活躍も・・・いよいよ日本でも上位に顔を出してきました!
久々のお目見えの平田選手も頑張ってました。

image1v.jpg


若い、馬場選手(#41)の走りにも期待です!!
v.jpg

さ~オイラも頑張んべ~!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1785-8d65f0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック