う~ん、マンダム! | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
「今、何をしているかって?」

『リンク廻りのグリスアップだよ。』&『増し締め等々』
IMG_1462_R.jpg

「なんのだ?って」
『“のろまなハスキー”のだよ。』
(昔、アメリカではハスクのことをこう呼んでいたんだよね~)

いま、“のろまのハスキー”何て呼ぶ奴はいないよな~!
JasonAnderson_A1_2016.jpg

で、
何故かオレのガレージにはHusqのFE450が居るのだ。
で、朝から色々触ったり、弄ったり、舐めたり・・・スミマセン、舐めたりはしないです。

しかし、『良く出来てます』ね~。
ボルト類が相変わらずだけど、「作りは良いですね~」

今シーズンはこれで走ります!
(何処のシーズンやね!?)
IMG_1461_R.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1787-121051f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック