幾つになっても・・・ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
幾つになっても、「オレって下手くそだな~」って、

ここで走るたびに”痛感“します(泣)
なんせ、小さなコーナーの連続で・・・・
cimage1


CRF450rで走った時よりはスムーズかな?とは思うけど、やっぱり小さなコーナーは『開けが遅いしスムーズに曲がれない』
「こっそり練習」に行って、「自信がなくなる」と言う“ガッカリ”な結果(>_<)



この時期だから、珍しいバイクも練習に・・!  良い雰囲気でしたね~♪
image2c

コメント
この記事へのコメント
お元気そうで
24年前に石井さんからME06 XR250Rを購入したものです。
たまたま、本ブログを見つけました。
お元気そうでなによりです。
因みにME06、未だ現役です。
相当ボロボロになりましたがしっかり走ります。
頑丈なバイクです。
2016/05/01(日) 05:33 | URL | 横田 太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1789-ae87bde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック